
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

トラックバック

受信トラックバック

 

俺とボーダーブレイク Part18

2009.11.29   カテゴリ : ボーダーブレイク日記   コメント : 0


11月24日

朝早くから仕事。
一段落したので、通り掛かりの後楽園でプレイ。
しかしダッシュボタンの利きが結構悪い。
こりゃやばい、と思ったのも後の祭り。たったの20分で-80cp。
吐血…w

HNI_0086.jpg
(写真は通りがかりの場所w)

その後夕方から秋葉オフ。
全然弾が当たらない…どうしよう、どうしたらいいんだ。
と言ってる間に、

B2降格

相変わらず本番に弱すぎるw

その後支援でちょっと点数稼ぎ。
オフ会閉会間際にようやく狙撃の調子が出てくる。
いやいやいや遅すぎるからwwwww

しっかしB2に落ちると今はBオンリーマッチに入れられたりするのね。
流石にBオンリーはABマッチとは格が違った。
楽勝すぎるwww

そして二次会突入…。
二次会は前の二回と場所を変えて、
と言っても店の系列は変わらないが。
秋葉原駅前の金の蔵へ凸。

面子は前回前々回と馴染みの6人。
お互い二回目以上ということで変な盛り上がりがw
話はゲーセンのゲーム全般に及ぶ。

剣迅さんの懐かしのゲーム名を思い出したり、バーチャロンやらSEGAのゲーセンの話やら…。
なんか話し足りなくて全員が
「三次会行けます」
という空気にw

店を追い出されて昭和通り口へ移動して店を捜索。
ぐるっと一周して結局駅前の白木屋。
店の中ででかい音量でアーケードゲームの話ばっかの俺たち。
なんというか、すいませんでしたw

翌日仕事があるにも関わらず、結局朝5時まで秋葉原。
仕事が辛かったのは言うまでもない…。

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

SSV

Author:SSV
5歳の頃からゲームしてた変人ゲーマー。
ネタ好き。
ジャンル問わず中の中程度の腕前、と思う。

Steam ID SSV




Play-asiaサーチ









最新twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

FC2カウンター


