
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

SSV
先ほど帰宅しました。

野宿っていうか、まあ電車無いのでw
錦糸町まで2kmほど歩いたのでヘトヘトでございます。

一応漫喫泊まったんだけど、一時間くらいしか寝られなかったなぁ。
2007-07-12(06:44) : URL
ああとむし
(野宿)って何スか?(野宿)て!(笑

ちょうど今リアルタイムに(野宿)してるのでしょうか。


そうそう、Carcassonne落としてみました。やってないけど・・。
2007-07-12(03:05) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

昨日と今日

2007.07.11   カテゴリ : SSVの雑記   コメント : 2


10日

08:30 出発
10:00 仕事
    (この間、室温16度の部屋で組立)
19:00 終了

22:00 力尽きて就寝

11日

08:30 出発
10:00 仕事 昨日の続き
    (この間、室温16度の部屋で組立)
17:00 終了
19:30 別の顧客で仕事 ←いまここ

12日

03:00 終了予定
    (野宿)
05:00 電車始発
06:30 帰宅予定


(;´Д⊂)

Liveアーケードのカルカソンヌ(Carcassonne)が面白いって話をしようと思ったが、
次回にしますね。

カルカソンヌ(Carcassonne)Wikipedia

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

SSV
先ほど帰宅しました。

野宿っていうか、まあ電車無いのでw
錦糸町まで2kmほど歩いたのでヘトヘトでございます。

一応漫喫泊まったんだけど、一時間くらいしか寝られなかったなぁ。
2007-07-12(06:44) : URL
ああとむし
(野宿)って何スか?(野宿)て!(笑

ちょうど今リアルタイムに(野宿)してるのでしょうか。


そうそう、Carcassonne落としてみました。やってないけど・・。
2007-07-12(03:05) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

SSV

Author:SSV
5歳の頃からゲームしてた変人ゲーマー。
ネタ好き。
ジャンル問わず中の中程度の腕前、と思う。

Steam ID SSV




Play-asiaサーチ









最新twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

FC2カウンター


