
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

トラックバック

受信トラックバック

 

俺とボーダーブレイク Part15

2009.11.13   カテゴリ : ボーダーブレイク日記   コメント : 0


11月12日

 友人のPCにHDDを増設しに行く。
 帰りにBB。

 先日動画で見たコアシールドを試しに行く。

 やってて気付いたが、武器変更の低い腕だと投擲が遅い?

ちょっと練習したお陰で、1、2回で置けるようになった。
コツってほどではないけど。

HNI_0064.jpg
コアの根元に密着して、やや上を見る。

そのまま垂直ジャンプしながら、頂点に達する前にクリックして投げ始める。
上手く行けば、[S]の字がコアやや奥で止まる。
失敗したら解除して投げ直し。
HNI_0062.jpg
写真がブレブレw

置きたい方向の反対側から投げ入れるイメージ。
ノーマルのシールドなら120秒持続。

実際には、コア正面よりも45度ほどコア凸方向にずらして置き、空いてる方にマインを置くなりセントリー置くなり、自分が陣取るなりすれば良いかと。

ツェー腕だと凄い投げ辛かった(タイミング難しかった)ので参考までに。




まあ主目的は達したので良いが、プレイ内容は集中力を欠いてグダグダだった。
CP+-0みたいなもんか。
ツェー装備は俺の肌に合わない事も分かったので、今まで通りに戻したw
遠雷使うならツェー39もいいと思うけど、撤去章がなぁ…。

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

SSV

Author:SSV
5歳の頃からゲームしてた変人ゲーマー。
ネタ好き。
ジャンル問わず中の中程度の腕前、と思う。

Steam ID SSV




Play-asiaサーチ









最新twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

FC2カウンター


