スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

トラックバック

受信トラックバック

 

俺とボーダーブレイク Part12

2009.11.09   カテゴリ : ボーダーブレイク日記   コメント : 0


長くなったので。
11月8日夜

埼玉オフの二次会は、大宮のロックアップという居酒屋だった。

ロックアップ
http://p.gnavi.co.jp/~sp/ce/lock/kanto.htm

監獄系とかそう言えばちょっと昔流行ったなぁ、と思った。
中は照明が暗いくせに足元不安定な床が連続するので、中年のおっさんには厳しかった。
すっころんで怪我したらこっちがモンスターになって訴えてやるか、なんてことを考えてるうちに、主催(レイヴンさん)とランカー(SHOTIAさん)がAV女優みたいな婦警に逮捕されてた。


凝ってるなぁw

で、案内された部屋が…凄く狭いw
ちょwwwww20人ここに入れる予定だったのかよwwwwwww
正直、人数減ったことに感謝した。
私の横の席なんか、畳半畳分のスペースに二人分皿が用意してあって目を疑った。
ここ座れないだろwww

しかし根性で二人座ってた。無茶しやがって…。

とりあえず飲み物を頼む。
飲み物が来た頃、突然照明が落ちた。
何事かと思ってると、頑張ってる感じの小芝居が聞こえてきたので安心したw
照明が落ちてる中、淡々と持ってきた飲み物をテーブルに置いていく店員のねーちゃんが凄く浮いてて違和感に吹いた。
その後は主にSHOTIA無双でしたw
やはりトップランカーは格が違った。
お店はその後も色々イベントがありましたがネタバレなので割愛。
個人では絶対に二度と行かないけど、面白そうだと思ったら話の種に一度くらい行ってもいいんじゃないでしょうか。
お店全体が店員も含めてノリノリな感じなので、そういうの好きな人同士で行くのがいいでしょうね。
ただ、部屋は狭い部屋ばっかりっぽいので大人数では厳しいかな。


二次会終了。

主催のまとめで解散後、トップ中のトップMAGI氏を見に行く三次会発生。

しかし、MAGI氏は居なかったw

適当にBBプレイして解散。
この時のプレイは酒の所為とは思いたくないがグダグダで、スコアを50も下げたw

ランク維持する為にプラントマラソンでもするか…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

SSV

Author:SSV
5歳の頃からゲームしてた変人ゲーマー。
ネタ好き。
ジャンル問わず中の中程度の腕前、と思う。

Steam ID SSV




Play-asiaサーチ









最新twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

FC2カウンター


