スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

SSV
コメントありがとうございます。
そうそう、紫の服でしたねぇ。丸の内で一際浮いてました。

やはりというか何というか、パッと見ても老けたという印象でした。
私が初めてTVで見た時は、もう25年前の事ですし。

丸の内は新丸ビルの為もあってか、ちょくちょくTVクルーが来てますね。
2007-06-29(12:34) : URL
genkidenki
ウィッキーさん
私も見ましたウィッキーさん
丸の内北口で 薄紫の背広でした
2007-06-28(01:41) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

なんか色々

2007.06.27   カテゴリ : SSVの雑記   コメント : 2


油断している間にもう6月も終わり。
というか、もっとこまめに更新しようorz

・小ネタ
先日、初めて生でウィッキーさんを目撃。撮影中で、危うく声をかけられそうになったので逃亡。
未成年者の人は知らないかもしれませんね。
それにしても、流石は丸の内だなぁ。

・PCの調子がまた…
グラボとか買い替え時かなぁ。
どうも、3Dのゲームをやっている時にたまにハングアップする。BFも、Oblivionも、CIVも。
最近ひどくなってきて、通信タイムアウトまで復帰できなくなった。
熱量なのかメモリなのかわからん…。
買い替えの算段も付きそうなので、本気で検討。

・コミケの予定
とりあえずコミケには受かりました。
今までの感じからすると、3回受かると1回落ちてたんですが。

前回がオフセだったんで助かりますが、あのままではあの本は売れないので、補強コピー誌でも作ろうかと。

あと、XBOX360のLIVEアーケードからいくつか、お勧めゲームの紹介・攻略コピー誌でも作れたらと思ってますが、(時間的に)どうかなーーーー?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

SSV
コメントありがとうございます。
そうそう、紫の服でしたねぇ。丸の内で一際浮いてました。

やはりというか何というか、パッと見ても老けたという印象でした。
私が初めてTVで見た時は、もう25年前の事ですし。

丸の内は新丸ビルの為もあってか、ちょくちょくTVクルーが来てますね。
2007-06-29(12:34) : URL
genkidenki
ウィッキーさん
私も見ましたウィッキーさん
丸の内北口で 薄紫の背広でした
2007-06-28(01:41) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

SSV

Author:SSV
5歳の頃からゲームしてた変人ゲーマー。
ネタ好き。
ジャンル問わず中の中程度の腕前、と思う。

Steam ID SSV




Play-asiaサーチ









最新twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

FC2カウンター


