
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

トラックバック

受信トラックバック

 

4月まとめ

2009.04.30   カテゴリ : SSVの雑記   コメント : 0


実績やっと40000超えました!
ワーワー
まあまだまだこれからなわけですが…w

あっという間に4月も終わりなのでちょいと色々。

・東方幻想麻雀
買いました。
同人ソフト買うなんて何年振りかなんですが。同人ショップ行くのも何年かぶりに行きましたw
ここんとこめっきり同人物買わなくなって、コミケ行ってもうちのコピー誌の売り上げよりも買う本の方が安いくらいでしたが、まあIRC面でよく対戦しております。
基本イカサマ麻雀なんで、MJ4やるのとは勝手が違うんですが、製作者がMJ4好きらしく、随所の演出がMJ4っぽくなっております。
ついつい脳内で実況が再生されて…。
「これは通ってない牌だぁ!」
「出してしまったぁ!」
・・・orz

・積みゲーリスト更新
E X I T -あと100面www
E X I T 2 -あと170面wwwww
HAWX -NEW-シングルエリート打開したので飽きたら売るw
バンパラ -手付かずwwwwww
地球防衛軍3 -これも手付かずだなw
バーチャ5 -安かったので取りあえず
アイマス初代 -実はまだ終わってなかったw

リストから除外
オトメディウスG -クリア
バイオハザード5 -VS以外はクリアw
ニンブレ -なんか敬遠中、売るか
エンドウォー -シングル一周、長い、対戦相手が居ない…売り予定

他にもあるけど…剣豪zeroとかスパロボとか、オペトロもあるが…w

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

SSV

Author:SSV
5歳の頃からゲームしてた変人ゲーマー。
ネタ好き。
ジャンル問わず中の中程度の腕前、と思う。

Steam ID SSV




Play-asiaサーチ









最新twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

FC2カウンター


