スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

トラックバック

受信トラックバック

 

新年あけましておめでとうございます

2009.01.07   カテゴリ : 攻略完了   コメント : 0


いつの間にか年が明けてましたw
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


さて、年末年始とコミケは落選の為、珍しく暇でした。
仕事もそれこそ珍しく暇だったんですよねこれが。
なので打開ラッシュ。
今日までに1500点ほど実績を取った模様。


Fallout3

やはり面白かった。
てか声優地味に豪華すぎだろwww
今から何ですが、続編も期待。
実績は何とか全部打開。コレクション系が少なかったので、そんなに苦戦はしなかった。


Civilization Revolution

ハッキリ言えばCIVの新作であり、3でも4でもない。
その点を踏まえておかないと、痛い目にあう。
しかし面白い。
気付くとあっという間に3時間とか…。
マルチでも戦争しないとやっぱそんだけ掛かりますね。
まあガチ対戦だと速攻が強そうですが。
実績は、天帝がすごく面倒です…w


Farcry2

先ほどようやく打開。
難易度関係ないのが嬉しいですなぁ。
wikiがしょぼしょぼでしたが、
影狼のゲーム攻略区画
さんのお陰で打開出来ましたw
全編に渡ってバグとの戦いだし、視点も微妙に良くないしで、正直お勧めは出来ませんなあ…。

FAR CRY 2攻略の足跡情報量が多くなり、検索が困難になってきた場合は、 Windowsなら『Ctrl+F』で、Macなら『Command+F』で キーワード検索をしてみて下さい◇こめんと◇更新状況 2008.12.21・全セーブデータ破損の注意 追加◆パッチの件、影狼も確認。- けんとさんより UBIに問い合わせたら 「プログラム上の問題はありません、おそらくお客様だけの症状と思われますし、 他に報告はございません」 じゃあ修正パッチは無い...
FAR CRY 2 攻略の足跡



どうやらUBIはパッチを出す気は無いようで…w
まあアサシンクリードもそうだったし。あっちはバグほとんど無かったけど。








まあ一段落なので、いよいよラストレムナントに突入であります。

ちなみに
farcry2 ¥2480-
ラスレム ¥3420-
でした。
ソフマップありがとうw





FALLOUT3の記念撮影w


ボブルヘッド全種



タイトル画面にも出てくるパワーアーマーを着て記念撮影。
硬いだけであんま強くないですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

SSV

Author:SSV
5歳の頃からゲームしてた変人ゲーマー。
ネタ好き。
ジャンル問わず中の中程度の腕前、と思う。

Steam ID SSV




Play-asiaサーチ









最新twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

FC2カウンター


