
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

おにへい
コレが意外にハードには金出し渋るヒトなんですよ。
待てば安くなると判っているとなおさら。

や、可処分所得はアルコールに化けてるんですけどね。
2008-09-27(10:49) : URL
SSV
やだなぁ、おにへいさんそんなにお金困ってないでしょ?w
2008-09-27(07:48) : URL
おにへい
マクロスFとかHDで焼き直しBOXとか
一応あるはあるんですよ。
2008-09-24(12:09) : URL
SSV
まあ今の所ブルーレイ再生機としては優秀だよね~。
でもそれもあと半年くらいしか猶予無いけどね~。

今どうしても安い金で見たいブルーレイってなんかあんの?
2008-09-07(18:25) : URL
おにへい
でもでも
でもブルーレイ再生機としては優秀なんだよなー。>すりーさん

パッケージ買っちゃう派のアニオタには魅力的な機械であることには違いは無いのだ。
ゲーム機としては正直どーでもよろしいのですがね(笑)
2008-09-04(22:23) : URL
SSV
改変してみたが、なかなか秀逸かもしれんw

個人的にはPS3だって欲しい。Wiiよりは欲しいんだが。
しかしネックなのは価格。
今のソフトラインナップだったら3万切らないと買いに踏み切れない。

貧乏なのがいけないんですけどね。
まあお金持ちの人だけやってればいいのかもね、P3。
2008-09-04(17:14) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

真似してみた

2008.09.04   カテゴリ : どうでもいいこと   コメント : 6


以下コピペ+α



中途半端なPS3はゲーム以外で勝負
直感的ゲームを確立させた「Wii」、
クオリティを重視している「XBOX360」。

これらの据え置き型のゲーム機は、
携帯ゲーム機に押されている感はありますが、
それでも、独自の方針を整えているので、
それぞれの固定ユーザーを獲得しています。


それに比べて「PS3」。

このゲーム機の特徴は何なんだろう。

旧「PS2」は、当時の他のゲーム機に比べて、
サードパーティを整えたゲーム機でした。

そして、最大の特徴は、いわゆるライトユーザー向けの
作業ゲー、もしくは作業ゲー風タイトル。

もちろん、大ヒットとは行きませんでしたが、
"独自性"という観点から考えると、
ユーザー層、方向性などは、確実に独特でした。


しかし、今となっては、ネット環境を整えるのは、
据え置き型も携帯ゲーム機も当たり前の流れ。

ソフトラインナップも、ソニー以外のものが減り、
「こうだからPS3を購入する」という、
購買起因が確実に薄れています。


11月11日から、「PS3」は、
4万円を切るほどに値下げしてきます。

とうとう、"少し安い"というのが「PS3」の
特徴になりそうな気がしますね。

多分、最後の切り札が、PS3で発売が決まった、
「メタルギアソリッド4」。

今回の金額設定のまま、「MGS4」発売時に、
Wiiに勝てないのなら、本当にもう、駄目なんだろうな。


「PS2」の頃は、『ファントムブレイブ』とか、
面白いゲームはいっぱいあったのに・・・。



ソニーは9日、家庭用ゲーム機「PS3」で、
HDの少ない低価格機「セラミックホワイト」を現行機種の5万4980円から
値下げした3万9980円で出すと発表しました。


<ソニー>PS3、4万円切る価格へ値下げ Wiiよりは高く 11日から
http://www.phileweb.com/news/d-av/200710/09/19600.html

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

おにへい
コレが意外にハードには金出し渋るヒトなんですよ。
待てば安くなると判っているとなおさら。

や、可処分所得はアルコールに化けてるんですけどね。
2008-09-27(10:49) : URL
SSV
やだなぁ、おにへいさんそんなにお金困ってないでしょ?w
2008-09-27(07:48) : URL
おにへい
マクロスFとかHDで焼き直しBOXとか
一応あるはあるんですよ。
2008-09-24(12:09) : URL
SSV
まあ今の所ブルーレイ再生機としては優秀だよね~。
でもそれもあと半年くらいしか猶予無いけどね~。

今どうしても安い金で見たいブルーレイってなんかあんの?
2008-09-07(18:25) : URL
おにへい
でもでも
でもブルーレイ再生機としては優秀なんだよなー。>すりーさん

パッケージ買っちゃう派のアニオタには魅力的な機械であることには違いは無いのだ。
ゲーム機としては正直どーでもよろしいのですがね(笑)
2008-09-04(22:23) : URL
SSV
改変してみたが、なかなか秀逸かもしれんw

個人的にはPS3だって欲しい。Wiiよりは欲しいんだが。
しかしネックなのは価格。
今のソフトラインナップだったら3万切らないと買いに踏み切れない。

貧乏なのがいけないんですけどね。
まあお金持ちの人だけやってればいいのかもね、P3。
2008-09-04(17:14) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

SSV

Author:SSV
5歳の頃からゲームしてた変人ゲーマー。
ネタ好き。
ジャンル問わず中の中程度の腕前、と思う。

Steam ID SSV




Play-asiaサーチ









最新twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

FC2カウンター


