スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

トラックバック

受信トラックバック

 

というわけで、なんか今回も夏コミ受かりました。
5回連続でしょうか。
10年以上と長い事サークルやってますが(13年か?)、5回連続は初めてかもしれません。

編集長と分析した結果、これは予定してた我々のジャンルの枠の応募が少なかったのではないか?という結論に落ち着きました。

多分次は流石に落ちるでしょうね…。

場所は左上に書いておきました。今回は二日目です。
もし通り掛かったらお声かけて下さいませ。


で、何の本を出すかまだ検討中なわけですが。
箱のバトルステーションミッドウェイをまずやろうかな、と。
これは日本語版が隔離されててアボンなタイトルですが、お陰で日本語の攻略サイトが無いし、wikiもほったらかしなので丁度良いかなと。
まあこれ一本だとアレなので、他にも検討中です。
冬に出来なかったペーパーボーイか、220面あるEXITか…。

GTA4やりながらのんびり考えますw



バトルステーションズ: ミッドウェイバトルステーションズ: ミッドウェイ
(2008/02/07)
Xbox 360

商品詳細を見る

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

SSV

Author:SSV
5歳の頃からゲームしてた変人ゲーマー。
ネタ好き。
ジャンル問わず中の中程度の腕前、と思う。

Steam ID SSV




Play-asiaサーチ









最新twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

FC2カウンター


