
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

SSV
あ~、残念です。
最近はネット申し込みなど出来て便利になりましたが
当日結局買わなきゃいけないのは変わらないようで。

ネットだと締め切り結構遅いので重宝してます。
2008-06-12(02:17) : URL
みっちー
今年の夏コミは書類がアレして期限が間に合わないと言う失態を…

んむーー
2008-06-04(20:59) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

5月まとめ

2008.06.04   カテゴリ : SSVの雑記   コメント : 2


あ~、早くも5月が終わって夏突入な訳ですが。

今年の夏コミは当たるんだろうか。
多分そんなに連続で当たらないと思うんだが…。
まあ当たったら本気出す。

@MJ4
やっと3段に復帰。
振込み率を下げるのを目標に、ひたすらディフェンスを上げる。

@箱○
5月はベガス以外不作で困った。
とりあえず実績解除。
しっかし、剣豪辛すぎるwwwww

@トプカ
何か事務所からも近いし、行った事無かったし、みんな行ってたので行ってみた。
実は辛いのはあまり得意ではないので、欧風を頼めば良かったのだが、お勧めという言葉にふと釣られてインドカレーを頼んでしまった。
個人的にはシディークやインディヤやカレー革命の方が美味いと思うんだが…まあ私も自分の味覚に自信があるわけではないので、嗜好の差という事で納得する事にした。
門前仲町の駅のそばに何かちっちゃい店がオープンしてたんで、今度行ってみるかな。


>> あすか研究部部長様
お久しぶりでございます。
ついに見つかってしまいましたか。
ホームページの方は作る気が無くて延々逃避中ですw
こんごともよろしく・・・



さあて、夏に向けて準備するか。

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

SSV
あ~、残念です。
最近はネット申し込みなど出来て便利になりましたが
当日結局買わなきゃいけないのは変わらないようで。

ネットだと締め切り結構遅いので重宝してます。
2008-06-12(02:17) : URL
みっちー
今年の夏コミは書類がアレして期限が間に合わないと言う失態を…

んむーー
2008-06-04(20:59) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

SSV

Author:SSV
5歳の頃からゲームしてた変人ゲーマー。
ネタ好き。
ジャンル問わず中の中程度の腕前、と思う。

Steam ID SSV




Play-asiaサーチ









最新twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

FC2カウンター


