
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

トラックバック

受信トラックバック

 

近況4~5月

2008.05.13   カテゴリ : SSVの雑記   コメント : 0


あ~あ、なんか二ヶ月も空いてしまった。
いかんいかん。

まあアイコンをごらんの通り、XBOX実績解除をちまちまやってたりやってなかったり。
夏コミは受かるといいなぁ。


@MJ4
2段に落ちてから上がれん・・・。
どうも店によって配牌に差があるような気がしてならないんだが…。
あれか?MJ.NET登録したら配牌良くなるのかな?

@BS:MW
なんだか相変わらずベテランが難しい。
パリクパパンがクリア出来ん…。
海戦苦手くせえ…。

@EXIT
夏コミでやろうとしてたもう一本。
だが調べてみると、前半はPSPと全く同じ内容っぽい。
とすると、後半もどっかのハードと同じだったりするんだろうか。
それで800ゲイツはお買い得な気がするが、携帯ゲーで暇つぶしにやるゲームだなというのを、家でじっくりやると再認識させられる。

@外人フレ
なんだかじわじわ増えてきた。
カルカソンヌとヴェガス2ですな。
ログイン時間を見ると、改めて時差を実感する。
しかし、明らかに日本人な俺のフレが真夜中や早朝インしてるのを見ると、何をしてるんだろうと思う。
他人の事は言えませんがw

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

SSV

Author:SSV
5歳の頃からゲームしてた変人ゲーマー。
ネタ好き。
ジャンル問わず中の中程度の腕前、と思う。

Steam ID SSV




Play-asiaサーチ









最新twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

FC2カウンター


