スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

SSV
ステージ自体は15しか無いですし。
援護攻撃とかで楽にクリアできる分、淡白な印象かもしれませんね。
てか、coopDLCとか悪魔すぎるwww


流石にあっちのDLCは半額サービスのだけですよ?
アーケードで充分投資しましたし。

まあ給料袋の中身がもうちょい重ければ、気が迷う事もあるかもですw
2007-11-19(07:58) : URL
matsumoto
エースコンバットは初代からずーーーーとやってきましたが、今回はちょっと淡白ですねー。物凄い勢いで売っちゃいました。

所で、実績みたところ・・・プラチナコレクションの某ゲームやってらっしゃる模様。
DLC全部買いましょうね~。
2007-11-18(21:39) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

最近の戦績

2007.11.18   カテゴリ : SSVの雑記   コメント : 2


とりあえずクリアした順に。

Portal(PC)
ノーマルのみ終了。二時間くらいかな。
そのうち30分は、ドアを開けられる事に気付かなかった時間なんですがwwwww

雰囲気も良かったし、アイディアもよかったし、上級もやってみようかな。
ただ、3D酔いする人には激しくお勧めできないねこれw

以下箱○
AC6
オフだけ終了。まあアイコンも貰ったのでね。
何だかんだ言って、面白かったです。声優の豪華さにワラタ。
ずっとジャックバウアーうるせーとか言いながらやってました。
オフのステージは少ないんですが、その分一面当たりの時間が長く、
また節目節目のクイックセーブポイントからやり直せる為、長い面で死んでもあまり苦になりません。
強いて言えば、予想通りオン対戦がひどいのと、あとDLCが強欲過ぎる点でしょうか。


GRAW2
オフのみ終了。
PC版とストーリーは一緒なんですが、面構成が全然違ったり。
あと日本語音声でストーリーをやさしく解説w
クロスコム2がチート過ぎて、使えない面が一番難しいという難易度。
まあラストは厳しかった。
オンは、まあシーズン終了した事もあって微妙。


ブレイドストーム
最後の実績が面倒過ぎるので、それ以外解除して終了。
大人数でワーワーしてる感じがとても良い。
見た目では分かりにくいけども、実はアクション性は低く、無双みたいな事は出来ない(頑張れば可能w)。
百年戦争(中世)+決戦という感じ。
ただストーリーにあまり縛られないので、割と好き勝手出来る。
ただAIが弱いので、せっかく取った陣地がすぐ落ちたりして、大忙し。
ストーリーが希薄な分、続編は難しいかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

SSV
ステージ自体は15しか無いですし。
援護攻撃とかで楽にクリアできる分、淡白な印象かもしれませんね。
てか、coopDLCとか悪魔すぎるwww


流石にあっちのDLCは半額サービスのだけですよ?
アーケードで充分投資しましたし。

まあ給料袋の中身がもうちょい重ければ、気が迷う事もあるかもですw
2007-11-19(07:58) : URL
matsumoto
エースコンバットは初代からずーーーーとやってきましたが、今回はちょっと淡白ですねー。物凄い勢いで売っちゃいました。

所で、実績みたところ・・・プラチナコレクションの某ゲームやってらっしゃる模様。
DLC全部買いましょうね~。
2007-11-18(21:39) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

SSV

Author:SSV
5歳の頃からゲームしてた変人ゲーマー。
ネタ好き。
ジャンル問わず中の中程度の腕前、と思う。

Steam ID SSV




Play-asiaサーチ









最新twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

FC2カウンター


