
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

トラックバック

受信トラックバック

 

俺とボーダーブレイク Part52

2010.04.08   カテゴリ : ボーダーブレイク日記   コメント : 0


う~む難しい。
だいたいMAPチェンジのときって、

初日
 いやっほう楽勝じゃね?こここうすればいいのか!
二日目
 今日はやけにきついな~。こりゃ剥げるわ~。

この繰り返し。
何だかなぁ。

初日やった感じだと渓谷っぽいなぁ~と思ったけど、
今日やった感じでは全然違った。
どうやら採掘島のようである。

つまり採掘島のような立ち回りをすれば良い、と思うが、
A4だとそう単純じゃない。
なんせ負けると4位、120点でも剥げる。
何か違うところを見てCP判定しているような気がする。
たぶん動画見直せば分かるかもしれんが、
貢献ポイントが関係してそうだ。

というわけでこれから研究する。


てかあれだ、仕事目一杯やった後にやっても集中出来てないんだ。
無理にやらない方がいいんだな…。

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

SSV

Author:SSV
5歳の頃からゲームしてた変人ゲーマー。
ネタ好き。
ジャンル問わず中の中程度の腕前、と思う。

Steam ID SSV




Play-asiaサーチ









最新twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

FC2カウンター


