スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

トラックバック

受信トラックバック

 

【動画】俺とボーダーブレイク Part50

2010.03.20   カテゴリ : ボーダーブレイク日記   コメント : 0


今月は随分忙しくて、動画あげるだけで精一杯でございます。
ようやく連休(月曜は祝日じゃないよきっとw)なので、前回の続きから。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm9924632

コメントを頂けるのはありがたいことです。
この試合は「町田なのに埼玉勢」、しば氏のサブカ「クローシェ様」が味方マッチしております。
これは月曜日だったので、立ち回りが微妙なんですよね~。
地雷は適当に置いてます。

4:04 鉄塔上はよく使ってます。別の動画でも。敵陣営に砂専が居ないとわかれば、の話ですが。
4:57 リペア狙える所は、撃破も狙えますが気付かれやすいです。
   死なない立ち回りを心掛けている為、先生にも死なれては困るのです。
   特にAB戦では、わざわざ剣で壊しにくる暇人も多いのです。
5:41 この時も、敵砂が丘に見えたので相当警戒してますw
7:38 この段階では敵は砂を辞めてました。まあ剥げますしw
8:38~ こういう瞬間があると砂は辞められないですね~。
    っていうか、私の場合砂以外やるんだったら別のゲームでいいですし。
    家で無料(あるいは購入済み)のゲームいっぱいありますしw
9:34 実は知りませんでしたw(武器切替後は無敵時間無効)勉強になります。




続いて11。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9941147

大した動画では無いですが、この場を借りてMAGI様のご冥福をお祈りしますw

1:46 ここ着地出来るの知らなかったです、今度から有効に使いますw
2:22 実は東方は東方幻想麻雀しかやってませんw
   普段敵に東方ネームが居ると、「東方厨うぜーw」(もちろん冗談)とか言いながらやってます。
   例えるなら、ガンダムの「シャア・アズナブル」とか「アムロ・レイ」とかICネームにしちゃうようなもんでしょ?
   ゲーセンでそれは流石に…w
5:22 まあ潜入工作中とか隠蔽中でない限り、敵を撃つのが必然性のある射撃だと思うんですけどね。
   ハイエナされまくって悔しいんでしょうかw
   私はむしろ普段はハイエナされまくってますが、逆に考えることにしました。
   つまり、「遠雷を60発当てれば撃破支援のみで180点取れる」です。
   ハイエナされてもそれは、私に撃破支援3ptをプレゼントしてくれてるんだと。

ちなみに大辞泉より
ひつぜん‐せい【必然性】
1 必ずそうなると決まっていて、それ以外にはありえないという要素・性質。「―に欠けるストーリー」「―がある」
2 哲学の用語。
(自然的必然性)自然現象が法則性・因果性によっていること。
(道徳的必然性)道徳法則を遵守することが義務として命令されていること。
(論理的必然性)判断の確実の程度が最も強く、主語が必ず述語と結合していること。また推理で、結論が前提から論理法則に従って導き出されていること。

 この場合、必然性の無い射撃というのはつまり、
・明らかに味方に対してのみ撃つ(誤射ではなく)
・空や地面など、明らかに敵がいないポイントに向けて撃つ
ということだと思うんですが、きっと単語の意味が分からなくて使ってしまったんですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

SSV

Author:SSV
5歳の頃からゲームしてた変人ゲーマー。
ネタ好き。
ジャンル問わず中の中程度の腕前、と思う。

Steam ID SSV




Play-asiaサーチ









最新twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

FC2カウンター


