
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

SSV
>>MS-06様

お~乙です~。
最近やってないなぁ。一応再開予定。
私は敵レベル少しハードにスライドしてるんで、LV10で最初の門閉じた時すんげ~大変でした。
2007-10-04(18:37) : URL
Zaku
オブリビオン終らせたっ! 
って行ってもまだクエスト残ってるんですけどね、えぇ。

例の敵レベル最低にしてやったからある程度は楽だったけど、門を閉じるのがキツクて途中挫折した。w
2007-09-25(18:47) : URL
SSV
っていうか、メイン敵強いっすよ。
サブやらずに打開出来ないと思うw
2007-09-24(01:00) : URL
matsumoto
オブリビオンは、はじめるとついついサブクエストを進めちゃいますよね。

結局メインクエストは全然進まず、未だにマーティンさんと旅を続けてる始末です。
2007-09-23(22:26) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

9月の近況

2007.09.23   カテゴリ : SSVの雑記   コメント : 4


気が付いたらあっという間に(ry

という訳で、もう9月も終わりなわけですが。
今月に入ってから、仕事が忙しくて中々暇がありませんでした…。

某所で現場監督みたいな事をしてまして、10人以上の手勢を顎でコキ使いながら、客先担当者と毎日ガチンコバトルを繰り広げる毎日を送っておりました。

と言っても、まだ終わってはおらず、今月一杯まで軟禁状態ですが。
最近始めたのは、XBOX360のガロスペ、餓狼伝説スペシャルであります。
いや~、懐かしいなぁ。

昔は友人とよくやりました。
全盛期の頃は、もう13年くらい前でしょうか?

パッドでの操作と、長年のブランクで、腕前はがた落ち。ちょっとショックだったので一週間ほど練習しまして。
今では全盛期の5割程度まで戻ったでしょうか。

いや~歳は取りたくないなぁ。


とりあえず、トラスティベルをいい加減始めようかなと、あとオブリビオンを終わらせよう…。

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

SSV
>>MS-06様

お~乙です~。
最近やってないなぁ。一応再開予定。
私は敵レベル少しハードにスライドしてるんで、LV10で最初の門閉じた時すんげ~大変でした。
2007-10-04(18:37) : URL
Zaku
オブリビオン終らせたっ! 
って行ってもまだクエスト残ってるんですけどね、えぇ。

例の敵レベル最低にしてやったからある程度は楽だったけど、門を閉じるのがキツクて途中挫折した。w
2007-09-25(18:47) : URL
SSV
っていうか、メイン敵強いっすよ。
サブやらずに打開出来ないと思うw
2007-09-24(01:00) : URL
matsumoto
オブリビオンは、はじめるとついついサブクエストを進めちゃいますよね。

結局メインクエストは全然進まず、未だにマーティンさんと旅を続けてる始末です。
2007-09-23(22:26) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

SSV

Author:SSV
5歳の頃からゲームしてた変人ゲーマー。
ネタ好き。
ジャンル問わず中の中程度の腕前、と思う。

Steam ID SSV




Play-asiaサーチ









最新twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

FC2カウンター


