スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

トラックバック

受信トラックバック

 

【動画】俺とボーダーブレイク Part40

2010.02.16   カテゴリ : ボーダーブレイク日記   コメント : 0


前回までの「俺とボーダーブレイク」




「オフ会で動画撮れなかったな~」
「もう三次会行くんすか!?」
「酒気帯び運転はご遠慮下さい」



「装甲兵みんな頭HGかよ!!!」





この物語は、16日午後2時から、午後3時までに起こった出来事である。






http://www.nicovideo.jp/watch/sm9736913

というわけで、オフ会に行ってきました。
しかし、オフ会は私は二次会組だったので、空いてる一般台でプレイ。
その結果、自分的には良いプレイでも録画出来ず。

そして飲み会の後の再戦も、俺TUEEEしてたのに
よく見たらCPUばっかりとか流石にupる気にはなれなかったので、
今日再録して来ました。

やばい。
かなりやばい試合ばかりでしたので、4連続upります。

しかもA4に返り咲いたので、その過程も込みで。



あと、まあyoutubeも見られないというようなご要望も頂いたので、
折角なのでニコ動でプレミアムになってみました。
sionさんのお世話になっても良かったんですが…。
編集などについてアドバイス頂けたらと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

SSV

Author:SSV
5歳の頃からゲームしてた変人ゲーマー。
ネタ好き。
ジャンル問わず中の中程度の腕前、と思う。

Steam ID SSV




Play-asiaサーチ









最新twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

FC2カウンター


