スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

SSV
オフ会ではCPU戦しか撮れなかったので、リベンジしてきました。
2010-02-16(15:37) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

【動画】俺とボーダーブレイク Part39

2010.02.14   カテゴリ : ボーダーブレイク日記   コメント : 1


オフ会の下見に行きました。
採掘島やり納め。




全体的にはオセロ動画ですが、一応やる事やってる感じではあるかと。
スコア美味しいです(^p^)

もう一本、フラグムービーっぽい動画があった気がするのであげます。
と思ったら大したことの無い動画だったのでやめようw
オフ会でまた録画したいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

SSV
オフ会ではCPU戦しか撮れなかったので、リベンジしてきました。
2010-02-16(15:37) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

SSV

Author:SSV
5歳の頃からゲームしてた変人ゲーマー。
ネタ好き。
ジャンル問わず中の中程度の腕前、と思う。

Steam ID SSV




Play-asiaサーチ









最新twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

FC2カウンター


