
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

SSV
通販はー・・・まあ特にする必要もないかなぁと。
希望者はPDFでの配布を検討中です。
2007-08-19(03:23) : URL
白薔薇さま
来場不可能な人への通販対応はまだですか?
2007-08-17(21:53) : URL
俺参上 By Zaku
先生、こんな時間に書いても見れませんですよ!

まぁ初日はマッタリとボルゼ行ってTEXMEX行って、ウロボロス行って、メコンデルタ行って…ry

明日は朝晩雨が降るッぽいので、厳しいです。

三日目の朝はまた雨だそうで、俺的にポンチョ必須です。 えぇ。

三日間死なないようにサバイバル
2007-08-17(21:46) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

いよいよコミケ

2007.08.17   カテゴリ : 振興会ニュース   コメント : 3


まあ何て言うか、当日になって宣伝も糞もないわけですがw

一応コピー誌は完成しました…。
ファッキンな営業の所為で仕事が増えた為、という事にしておこう。

場所は
初日 金 東ト-38α

になっています。
偶然見た人だけ来てください。

なおコピー誌は、カルカソンヌの攻略ガイドです。
Xboxユーザーのみというある意味マイナーゲーですが、ボードゲームなので知ってる人は知ってるかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

SSV
通販はー・・・まあ特にする必要もないかなぁと。
希望者はPDFでの配布を検討中です。
2007-08-19(03:23) : URL
白薔薇さま
来場不可能な人への通販対応はまだですか?
2007-08-17(21:53) : URL
俺参上 By Zaku
先生、こんな時間に書いても見れませんですよ!

まぁ初日はマッタリとボルゼ行ってTEXMEX行って、ウロボロス行って、メコンデルタ行って…ry

明日は朝晩雨が降るッぽいので、厳しいです。

三日目の朝はまた雨だそうで、俺的にポンチョ必須です。 えぇ。

三日間死なないようにサバイバル
2007-08-17(21:46) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

SSV

Author:SSV
5歳の頃からゲームしてた変人ゲーマー。
ネタ好き。
ジャンル問わず中の中程度の腕前、と思う。

Steam ID SSV




Play-asiaサーチ









最新twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

FC2カウンター


