スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

【動画】俺とボーダーブレイク Part50

2010.03.20   カテゴリ : ボーダーブレイク日記   コメント : 0


今月は随分忙しくて、動画あげるだけで精一杯でございます。
ようやく連休(月曜は祝日じゃないよきっとw)なので、前回の続きから。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm9924632

コメントを頂けるのはありがたいことです。
この試合は「町田なのに埼玉勢」、しば氏のサブカ「クローシェ様」が味方マッチしております。
これは月曜日だったので、立ち回りが微妙なんですよね~。
地雷は適当に置いてます。

4:04 鉄塔上はよく使ってます。別の動画でも。敵陣営に砂専が居ないとわかれば、の話ですが。
4:57 リペア狙える所は、撃破も狙えますが気付かれやすいです。
   死なない立ち回りを心掛けている為、先生にも死なれては困るのです。
   特にAB戦では、わざわざ剣で壊しにくる暇人も多いのです。
5:41 この時も、敵砂が丘に見えたので相当警戒してますw
7:38 この段階では敵は砂を辞めてました。まあ剥げますしw
8:38~ こういう瞬間があると砂は辞められないですね~。
    っていうか、私の場合砂以外やるんだったら別のゲームでいいですし。
    家で無料(あるいは購入済み)のゲームいっぱいありますしw
9:34 実は知りませんでしたw(武器切替後は無敵時間無効)勉強になります。




続いて11。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9941147

大した動画では無いですが、この場を借りてMAGI様のご冥福をお祈りしますw

1:46 ここ着地出来るの知らなかったです、今度から有効に使いますw
2:22 実は東方は東方幻想麻雀しかやってませんw
   普段敵に東方ネームが居ると、「東方厨うぜーw」(もちろん冗談)とか言いながらやってます。
   例えるなら、ガンダムの「シャア・アズナブル」とか「アムロ・レイ」とかICネームにしちゃうようなもんでしょ?
   ゲーセンでそれは流石に…w
5:22 まあ潜入工作中とか隠蔽中でない限り、敵を撃つのが必然性のある射撃だと思うんですけどね。
   ハイエナされまくって悔しいんでしょうかw
   私はむしろ普段はハイエナされまくってますが、逆に考えることにしました。
   つまり、「遠雷を60発当てれば撃破支援のみで180点取れる」です。
   ハイエナされてもそれは、私に撃破支援3ptをプレゼントしてくれてるんだと。

ちなみに大辞泉より
ひつぜん‐せい【必然性】
1 必ずそうなると決まっていて、それ以外にはありえないという要素・性質。「―に欠けるストーリー」「―がある」
2 哲学の用語。
(自然的必然性)自然現象が法則性・因果性によっていること。
(道徳的必然性)道徳法則を遵守することが義務として命令されていること。
(論理的必然性)判断の確実の程度が最も強く、主語が必ず述語と結合していること。また推理で、結論が前提から論理法則に従って導き出されていること。

 この場合、必然性の無い射撃というのはつまり、
・明らかに味方に対してのみ撃つ(誤射ではなく)
・空や地面など、明らかに敵がいないポイントに向けて撃つ
ということだと思うんですが、きっと単語の意味が分からなくて使ってしまったんですね。
スポンサーサイト

 

【動画】俺とボーダーブレイク Part49

2010.03.09   カテゴリ : ボーダーブレイク日記   コメント : 0


採掘島最終日、2月28日の一本目。




http://www.nicovideo.jp/watch/sm9910864

まあとくに質問っぽい※は無いので割愛。
お褒め頂けるのは嬉しい限りです。
たぶん※が少ないのは、何故か携帯で見られない動画になってるからでしょうか?
理由は不明。


続いて二本目。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm9912744

ヘイルローズさんとの逢瀬。
ん~、まあ弾薬くれる支援の方々には本当に感謝です。
この次の試合では敵マッチでしたがwwwww


4:00  ほんと当たらない時はとことん当たらないんですよね~。
    毎回毎回当てられれば神砂なんでしょうけど、芋なもんでサーセンw
7:21  自分が行くのは論外ですけど、みんなB防衛に戻ってきちゃってたんですよね~。
    もう一人くらい行っても良かったかもですが、まあ結果論結果論。
9:31  ヘイルローズさんが必死に囮になってくれてたんですが、
    私も必死で慌ててたので気付かず降りちゃいました。
    まあ気の利いた敵砂なら、間違いなくガチムチ支援なんて撃たないとは思いますが。


今度暇な時に、今までの動画の命中率でも数えてみますかね~。
固定目標と移動目標と合算とで、自分の中で指標になれば。

 

【動画】俺とボーダーブレイク Part48

2010.03.07   カテゴリ : ボーダーブレイク日記   コメント : 0


肝心のこっちの更新が全くしてなかったので、動画のコメントへの返事も添えてみますかね。
まあお答え出来る部分だけ、ですが。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm9906170

これは有楽町で特訓して覚醒後の、レジャランに移動して録画した動画です。
特訓した割に一本しかupしてませんが、まあいっぱいupしてもしょうがないよね?ってことで。
DVD4枚分の中から3本に限定してupりました。



0:20  確かに暗いですね~。エンコの所為かも。
1:46  B取られてたのに全く気付いてませんでしたw
6:00~ なんか凸勢が何人居たのか?ってぐらい印象無かったので、レーダーよりも砲台撃ってました。
    今にして思えば、レーダーでも良かったかもしれません。結果的にD支援は当たって無いし^^;
8:53  迷彩見慣れてる人(経験者)じゃないと、ニュード漏れてても気付かないもんです。
    もちろんガン見されればバレますよ?w
9:35  竹槍は当然狙ってました。ラッキーだったのは敵がガトを全然違う方に向けてたことですね。
    頭にガト当たったらこっちが溶けてました。


 

【動画】俺とボーダーブレイク Part47

2010.03.03   カテゴリ : ボーダーブレイク日記   コメント : 0


ちょっと順序は入れ替わりますが…。

3月1日、MAPが新しい旧市街地(ややこしい)、市街地Cになったわけですが、
夕方から参加者が殺到してサーバーダウンする事態が発生しました。

ちょうどその時レジャランでいつものように録画してまして…。
ひどいバグの模様をお楽しみ下さいw



http://www.nicovideo.jp/watch/sm9883422



http://www.nicovideo.jp/watch/sm9885211

それにしてもCP-87は痛かったですわ…。

 

プロフィール

SSV

Author:SSV
5歳の頃からゲームしてた変人ゲーマー。
ネタ好き。
ジャンル問わず中の中程度の腕前、と思う。

Steam ID SSV




Play-asiaサーチ









最新twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。