
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



 

PS3の新型

2009.08.21   カテゴリ : SSVの雑記   コメント : 0


なんか新型が出るそうで。
まあ噂の画像と全く一緒ってことは、やはり中国信用出来ないってとこでしょうか。
とっくに流出した犯人は分かってるのかな?

一応私も予約してみました。
amazonで5%オフとか、どんだけ~って感じですが…。
しかし買ってもやるソフトが無い予感。
中古を色々探してみるか。


PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)
(2009/09/03)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

 

コミケお疲れ様でした

2009.08.21   カテゴリ : 振興会ニュース   コメント : 0


コミケも無事終わりまして、まずは一段落。
最近はコピー誌なので数も全く刷ってないのですが、お買い上げ頂ける方がおりまして感謝感謝です。
今回はEXIT2のステージ7までの攻略ということでしたが、私は一切ノータッチでした。
なので内容も全く分からずw
いや、ゲームはやってるんですけどね。

そこで友人「あどる氏」が2chの本スレを見たところ、どうやら23-6がクリアできないという書き込みを発見。
23~25ステージは追加DLCで、前作とは違い有料だった為ちょっと躊躇ったものの、
結局DLCを購入して編集長の伊達君と確認してみることに。




結論
詰んだ




なんだかな~。
クリアチェックしてないの?DLC。
ほんとTAITOはもう駄目かもわからんね(とっくの昔に)。
要するに、どこか一箇所変更が必要なんですが、
簡単に言うと、氷柱を途中まで壊しておくと判定が先っぽだけになり、押した木箱が通り抜けてしまう、と。
だめぽ

 

コミケ速報

2009.08.13   カテゴリ : SSVの雑記   コメント : 0


チケット届いたお。
準備会の方に感謝感謝であります。

届いたのは今月頭なのですが、仕事が忙しくて何にも手が付いていません。
今回の新刊は編集長の「E X I T 2」攻略本だけになりそうです。

で、場所なのですが。
誰も来ないとは思うんですが一応書くと、
土曜日15日 東2ホールV-58b 
になります。
真ん中よりも東1寄りですね。

さあて私もEXIT2やらねば・・・。

 

プロフィール

SSV

Author:SSV
5歳の頃からゲームしてた変人ゲーマー。
ネタ好き。
ジャンル問わず中の中程度の腕前、と思う。

Steam ID SSV




Play-asiaサーチ









最新twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

FC2カウンター


