
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



 

夏の終わり(近況)

2008.08.31   カテゴリ : SSVの雑記   コメント : 0


という訳で明日からもう9月。
恐らく昨年同様、9月になってまたクソ暑くなったりするのでしょう。

9月1日と言えば宿題の提出日。
こういう時は社会人で良かったと思う訳です。
まあ社会人になってからもうン年経つんですが。


最近はFEZとトラビアンをちまちまやりつつ、ライブアーケードの
キャッスルクラッシャーをやってます。
どれもまあ毛色の違うゲームなので、息抜きで別のゲーム、という感じです。
分かり易く例えるなら、

FEZ = BF
トラビアン = メールdeクエスト+信長の野望
キャッスルクラッシャー = ガーディアンヒーローズ・ナイツオブザラウンド

でしょうかね。

個々のゲームについては後ほど。

あと、MJ4が未だに三段です。泣ける。

 

コミケ終了

2008.08.18   カテゴリ : 振興会ニュース   コメント : 3


コミケが今回も無事終了しました。

新刊三冊とかきつ過ぎた。相変わらずギリギリまで製作していたので、三冊で三十冊しか印刷できませんでした。

64pのコピー誌とか、どんだけだよw

会場に来てくださり、お買い上げ頂いたお客様には大変感謝であります。



次回冬コミの申し込みも、もうしてしまったわけですが、

もし受かったら六連続で当選という快挙ですな。

ゲーム・その他・攻略評論は今やニッチなジャンルなんでしょうね、きっと。

もし当選したら、今回のEXITの続き(131~220面)と、FEZ本の続編になるんでしょうかね。

どうやら私もFEZを始めなければいけないようです。

 

コミケ直前

2008.08.15   カテゴリ : 振興会ニュース   コメント : 0


相変わらずこんなギリギリで作業しております。

結構余裕見てたんだけど、やはりというか難易度が半端無い。

だけどどうやらちょっぴり上手くなったらしい。

というか、一週間ずっとやってりゃ誰だって上手くなるわw

でも前に取ったスコアがランキングに反映されてなかった。

スパイクしっかりしてくれー。



で、どうやら私の原稿が上がればコピー誌は3冊になる模様。

EXIT攻略本 前編(110面)

バトルステーションズ攻略本 (MAPが付けられるか微妙(^^;

FEZ攻略本 (槙原氏改めおたーけ氏復帰第一弾?)


FEZは何かあまりの強プレイっぷりに晒される人が書いてるので、期待出来るのかも。

EXITはちょっと古いゲームですが、PSP版と互換のある解答集なのでモロネタバレです。

BSMWは…ユーザー居ないお(;ω;)

完成までラストスパートであります。



 

プロフィール

SSV

Author:SSV
5歳の頃からゲームしてた変人ゲーマー。
ネタ好き。
ジャンル問わず中の中程度の腕前、と思う。

Steam ID SSV




Play-asiaサーチ









最新twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

FC2カウンター


