
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



 

しばしの別れ…

2008.02.25   カテゴリ : SSVの雑記   コメント : 0


いよいよこれからっていう時に、レッドリング発現とかもうね。
今月はほんとついてない…。

これで今月の厄が終わってくれるといいんですが。

帰ってくるのは10日後ということで、しばらくの間箱ゲーはお休み。

CIVでも打開するか。

 

久しぶり

2008.02.20   カテゴリ : SSVの雑記   コメント : 3


うっはー。
かなり間が空いてしまいました。

まあ特に読者なんていませんが、これは反省。

コミケ前の記事が最後とかもうね・・・。


今月ははっきり言えば不調の月でした。
食中毒にインフルエンザに、今も腰痛の真っ只中だし、もう仕事も出来ないので
家でニコ動見たりゲームしたりする日々です。
準ニート?w


先日、ようやくオペレーションダークネスを1000点打開しましたので、いよいよ楽しみにしていた、
バトルステーションズ:ミッドウェイ
に仕掛かりました。

なんつーか、難しいですな。
Dingo先生に助けられ、ようやく少しずつ慣れてきましたが。

潜水艦楽しいです。2027の影響かもしれんが。
魚雷発射!その後後進全速!浮上するぞ!とか(BM終了かよ!w)

日本鯖が隔離なのが悲しく、誰もいない事も多いネット対戦ですが、まあ持ってる知り合いが何人か居れば問題ないかな。

とりあえずシングル全クリア目指しております。

 

プロフィール

SSV

Author:SSV
5歳の頃からゲームしてた変人ゲーマー。
ネタ好き。
ジャンル問わず中の中程度の腕前、と思う。

Steam ID SSV




Play-asiaサーチ









最新twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

FC2カウンター


