スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

コミケお疲れ様でした

2009.08.21   カテゴリ : 振興会ニュース   コメント : 0


コミケも無事終わりまして、まずは一段落。
最近はコピー誌なので数も全く刷ってないのですが、お買い上げ頂ける方がおりまして感謝感謝です。
今回はEXIT2のステージ7までの攻略ということでしたが、私は一切ノータッチでした。
なので内容も全く分からずw
いや、ゲームはやってるんですけどね。

そこで友人「あどる氏」が2chの本スレを見たところ、どうやら23-6がクリアできないという書き込みを発見。
23~25ステージは追加DLCで、前作とは違い有料だった為ちょっと躊躇ったものの、
結局DLCを購入して編集長の伊達君と確認してみることに。




結論
詰んだ




なんだかな~。
クリアチェックしてないの?DLC。
ほんとTAITOはもう駄目かもわからんね(とっくの昔に)。
要するに、どこか一箇所変更が必要なんですが、
簡単に言うと、氷柱を途中まで壊しておくと判定が先っぽだけになり、押した木箱が通り抜けてしまう、と。
だめぽ
スポンサーサイト

 

コミケ終了

2008.08.18   カテゴリ : 振興会ニュース   コメント : 3


コミケが今回も無事終了しました。

新刊三冊とかきつ過ぎた。相変わらずギリギリまで製作していたので、三冊で三十冊しか印刷できませんでした。

64pのコピー誌とか、どんだけだよw

会場に来てくださり、お買い上げ頂いたお客様には大変感謝であります。



次回冬コミの申し込みも、もうしてしまったわけですが、

もし受かったら六連続で当選という快挙ですな。

ゲーム・その他・攻略評論は今やニッチなジャンルなんでしょうね、きっと。

もし当選したら、今回のEXITの続き(131~220面)と、FEZ本の続編になるんでしょうかね。

どうやら私もFEZを始めなければいけないようです。

 

コミケ直前

2008.08.15   カテゴリ : 振興会ニュース   コメント : 0


相変わらずこんなギリギリで作業しております。

結構余裕見てたんだけど、やはりというか難易度が半端無い。

だけどどうやらちょっぴり上手くなったらしい。

というか、一週間ずっとやってりゃ誰だって上手くなるわw

でも前に取ったスコアがランキングに反映されてなかった。

スパイクしっかりしてくれー。



で、どうやら私の原稿が上がればコピー誌は3冊になる模様。

EXIT攻略本 前編(110面)

バトルステーションズ攻略本 (MAPが付けられるか微妙(^^;

FEZ攻略本 (槙原氏改めおたーけ氏復帰第一弾?)


FEZは何かあまりの強プレイっぷりに晒される人が書いてるので、期待出来るのかも。

EXITはちょっと古いゲームですが、PSP版と互換のある解答集なのでモロネタバレです。

BSMWは…ユーザー居ないお(;ω;)

完成までラストスパートであります。



 

というわけで、なんか今回も夏コミ受かりました。
5回連続でしょうか。
10年以上と長い事サークルやってますが(13年か?)、5回連続は初めてかもしれません。

編集長と分析した結果、これは予定してた我々のジャンルの枠の応募が少なかったのではないか?という結論に落ち着きました。

多分次は流石に落ちるでしょうね…。

場所は左上に書いておきました。今回は二日目です。
もし通り掛かったらお声かけて下さいませ。


で、何の本を出すかまだ検討中なわけですが。
箱のバトルステーションミッドウェイをまずやろうかな、と。
これは日本語版が隔離されててアボンなタイトルですが、お陰で日本語の攻略サイトが無いし、wikiもほったらかしなので丁度良いかなと。
まあこれ一本だとアレなので、他にも検討中です。
冬に出来なかったペーパーボーイか、220面あるEXITか…。

GTA4やりながらのんびり考えますw



バトルステーションズ: ミッドウェイバトルステーションズ: ミッドウェイ
(2008/02/07)
Xbox 360

商品詳細を見る


 

コミケ受かりました

2007.11.12   カテゴリ : 振興会ニュース   コメント : 3


あー、また期間が開いてしまった。
いかん…orz
えっと、まずは告知をば。


土曜日 東ナ-24a

いやぁ、何回かぶりにゲームジャンル二日目へ移動であります。

二日目は男女比率が反転するんですよねぇ…。
3:7くらいで女性が多くなるんだなぁこれが。
参加する分にはむしろ爽やかでいいんですが、
なにぶんジャンル的には売れない…orz


 
次のページ>>

プロフィール

SSV

Author:SSV
5歳の頃からゲームしてた変人ゲーマー。
ネタ好き。
ジャンル問わず中の中程度の腕前、と思う。

Steam ID SSV




Play-asiaサーチ









最新twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。